2011年4月22日金曜日

相馬市原釜 付近

先週現場に行った相馬市の様子です。
原釜は海に面した地区のため、
船の悲惨な状況が見て取れました。


原釜のローソン 手前にまだ底引き網漁と、下に挟まった漁船が残っています。





道のあちこちに船。



船。

松川浦に面した道路。電柱の曲がり方が尋常じゃない。






ここは営業中よく通りました。

一度か二度、結構高いんですが、ランチを食べた『斎春』。
西郷村の飲食店にも魚を卸していました。

松川造船
でかい船と重機が残るのみ。たしかいろいろあった記憶があります。





これからの時期、漁に必要な網、浮き。
新調されたもの、整備されたものが多かったでしょう。

この場所に、こんなタンクはなかったはず。

どこから飛んできたのか・・もしくは流れ着いたか。



海を見渡せる食堂。
2Fまでボロボロになってます。





0 件のコメント:

コメントを投稿