2011年4月18日月曜日

南相馬市への救援物資

南相馬市への支援物資 第2弾!

今回は、前回の家電支援の引き続きで冷蔵庫3台と味噌を物資として運搬いたしました。





これから、野菜や生鮮食品の物資が増えるということで冷蔵庫は
数が必要になるとのこと。
こちらの石神第一小学校に2台と、南相馬市ボランティアセンターへ1台。

入り口には、手作りでしたが力強いです。
冷蔵庫は、前回の洗濯機に引き続き友人が主体となり集めていただいたので

私は・・・


鮫川村 手まめ館 さまからご好意で頂いた米みそ 約100kg 190袋!
相当なボリュームです。

担当の方が、私が南相馬市出身であることを覚えていただいていたので

何か手伝えないか、ご相談を頂いたのがきっかけでした。


南相馬市に、出来ることを徐々に始めることができました。

しかし自分ひとりの力ではどうにもなりません。

周りの方々に支えていただけるので、せめてもの恩返しを

生まれ故郷の南相馬市へしたいと思います。
 


『一歩ずつ前へ、明るい未来を信じて』


0 件のコメント:

コメントを投稿