2010年9月18日土曜日

きらら

今日は、午前中パパママ教室行ってきましたー。
出産に立ち会うためには、パパママ教室行ってないとダメなんだそうです。


そして、お昼になってしまったのでラーメンを。
先生からは駄目だって言われてるけどね、我慢していたみたいなので
市内のきららに行ってきました。

そこで真実が・・・っ!なんと・・・双子だったのです!!






醤油ラーメン 680円(煮玉子トッピングで双子)


塩ラーメン 680円 (+10円で大盛り)
嫁が注文した煮玉子が、双子だったのです!
肝心の味ですが、またリピートしたくなる味ですね~。
今日は初めてだったので、そのまま頂きましたが次回はラー油かにんにくを入れて食べてみたいところ。

お店の詳細は、下記サイトから見てください。詳しく載っております。
http://fukushima.qlep.com/g/1/shop/9415/

1 件のコメント: