2012年1月8日日曜日

初日の出~~

遅くなりましたが、新年あけました。
今年一年、またよろしくお願いします。


30年弱、生きていたのですが生まれた土地の初日の出を見るのが
実は初めてだったんじゃないかというくらい記憶にございませんでした。

ちょうど前日に、友人のノスポンくんが原町に行ってるという情報があったので
直前でしたが同行させていただくとに!






法螺貝があたりに響きわたり、いい雰囲気の二人。(実はメンズ二人です)
諦めていましたが、とんでもなく寒い中、三脚2つとカメラ3つで挑みました。

もうRAW設定したはずが設定ミスでJPEGしか撮れませんでしたとか
プロならありえないミスを犯しつつも、初の初日の出撮影は無事終わりました。
写真は、ノスポンくんのblogがクオリティ高いのでそちらを・・。


実家に帰ったら、いつもの様子でした。
はじめちゃんは出窓でぐったり・・ではなくマッタリ。
可愛いもんですよ。


そうちゃんも相変わらず元気です!
最近ベランダ手前のソファーの上がお気に入りのご様子。



0 件のコメント:

コメントを投稿