2011年12月31日土曜日

あっという間に、2011年も終わりです。



3月10日以前のことを何も覚えていないのですが、あっという間に2011年が過ぎました。

日本・福島にとって、重大な出来事が多すぎました。

2011年を忘れることはないでしょう。

うちの子も、こんなに元気に育っています。



今日は大晦日ですが、特にこれといったイベントも起こさず

平和に過ごしてきました。

いまから、鍋の準備にとりかかって

家族3人でほっこりしたいと思います。


♪リチャード・クレイダーマンを聞きながらコーヒーをいただく。

そんな年末もよいと思う次第です。



それでは、皆様、よいお年を。


2 件のコメント:

  1. 雰囲気のあるそうちゃんのステキな写真のぼやけた背景にヨドバシの袋があるあたりがなんというかさすがと言わざるを得ません。そういった意味でもほっこりしました。うちにもその袋たくさんあります・・・(笑)

    返信削除
  2. どもです!
    久しぶりにヨドバシで買い物をした、その袋ですな。
    たしか、親父のデジカメ(F600EXR)をかったときだったかなぁ。

    返信削除