2011年9月28日水曜日

東京・横浜方面への小旅行


9月の3連休を使って、小旅行してきました。
プランは妻にほぼお任せでしたが、行ったことないところばかりで
とても充実した3日間でした。

写真は、妻撮影。車窓より、富士山。



会社でお世話になった方のご自宅へ。
夕飯をご馳走になりました。そうちゃんの座席もご準備いただいて・・

至れり尽くせりの夜でした。


翌日は、八景島シーパラダイスへ。水族館、面白い!
イルカのショーはまじまじと見たことが無かったのですが
おねさんの指示をきちんと理解して動いているので、
やっぱり頭がいいと思いました。(小学生的コメント・・・)


こんなのが隣接してましたが、絶対イヤです。


この日の夕飯は、中華街。
実は、人生初だったり・・・。

妻の友人の案内で、オススメの家庭料理店へ。


空芯菜炒め。
にんにくが効いていてうまし。


ここの水餃子も有名らしく、これもうまし。


当日、横浜スタジアムでAIR JAMやってたみたいで
マキホルやBRAHMANなどがダダ漏れ。

一足先にホテルに帰ってましたが
窓を開けると聞こえるので得した気分!


そうちゃんも、運転中はおとなしくしててくれたので
ひどく疲れることもなく、無事に帰ってこれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿