2011年7月25日月曜日

しらかわ地域復興祭2011 in 小峰城公園 行ってきました!

しらかわ地域復興祭2011 in 小峰城公園 行ってきました!


澄み切った青い空、緑の芝生。
ちょっぴり野外フェス!







露天も賑わってます!


遠くから、音楽を聞くのも良いものです。


白河高校 吹奏楽部のみなさん。
昼飯食べに、外に出るときに小峰城をバックに暴れん坊将軍のテーマでした。


そして、一番楽しみにしていた、ヘイヘイホーホーズのみなさん!
ドラムのNakagawaさんから、教えていただいたイベントだったのです。

さっさと終わりますので!とかMCがあったんですが、あと10曲くらいマッタリと聞きたかったです!


中央のフルートの方、俺は初めて生で見たんですが・・・


たまにバスフルート 吹いてました!

2 件のコメント:

  1. はじめまして。私、NHKの「きらり!えん旅」という旅番組を制作している者です。実は先日、白河高校の吹奏楽部を取材させて頂きました。彼らが震災後に復興イベントなどで活躍してきたことを番組で紹介したいのですが、あいにく彼らが持っている写真やビデオは状況がわかりやすいものがなくて、ネットで検索したところ、こちらに掲載されていらっしゃる写真を拝見しました。もしよろしければ、番組で使用させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?

    返信削除
  2. 先日、書き込みをさせて頂きましたNHK「きらり!えん旅」の者です。
    番組の放送が12月17日とさしせまってきており、至急にご連絡を取りたいと思っております。お手数ですがこのコメントをご覧になられましたら下記アドレスか携帯までご連絡頂けますでしょうか。どうかよろしくお願い致します。
    akeni@telecomstaff.co.jp
    090-3108-1270

    返信削除